アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
joのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
穂高神社
穂高神社 長野県にあるパワースポットの1つである穂高神社に初詣に行ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/03 22:33
全国開運パワースポットガイド
全国開運パワースポットガイド パワースポットを検索する際、かたよってはあまり好ましくないと思い、別の方が書かれている本もかって見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 21:48
龍穴パワースポット
龍穴パワースポット パワースポットに興味があったので調べていったところ、1冊の本に出会いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 21:42
風水手帳
風水手帳 携帯やスマホが出現して、手帳はあまり必要がないのかなあと思いつつも、やはり便利なところはあるので、買ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 21:33
風水本
風水本 年末ということで窓拭きや買出しなどの恒例行事をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 21:23
パワースポットカレンダー
パワースポットカレンダー 今年もいよいよ終わりが見えてきました。ということで、カレンダー買ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/30 21:56
パラパラブックス
パラパラブックス 普段ほとんどテレビはみないのですが、たまたまみていたら物欲をくすぐるもの発見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/24 12:13
アナと雪の女王
アナと雪の女王 今年も終わろうとしている今日この頃ですが、いまさらながら買ってしまいました…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 12:06
タガイタイ
タガイタイ フィリピンでも避暑地といわれるところへ行って見ました。 マニラと暑さは変わらないというレビューもあったのであまり期待せずに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 23:56
バクララン教会(Baclaran Church)
バクララン教会(Baclaran Church) ロハスの通りにある結構大きな教会。 日本の教会のイメージでいったので、その大きさに圧倒されました。感動もんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 23:17
BlueBayWalk マニラ
BlueBayWalk マニラ 割と新しいのか綺麗な感じの一角です。 時期的なものもあり、イルミネーション等が綺麗でした。 お店やご飯処もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 23:09
リサール公園(Rizal Park)
リサール公園(Rizal Park) オーシャンパークの隣?にある公園です。 思ったより広くてびっくり。 公園の中にチャイナガーデンなど小部屋っぽく囲ってあり、それぞれ入場料(ほとんど10ペソ)を払う感じでした。入らなくても全く問題ないです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 22:58
マニラ オーシャンパーク
マニラ オーシャンパーク 結構有名なところらしく、沢山の人がいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 23:02
モールオブアジア
モールオブアジア アジアで最大?とかいわれるショッピングセンターだそうです。 とにかくでかいです。 コアラのマーチのキャラクターかなんかがいてます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 22:51
小坂田公園の紅葉
小坂田公園の紅葉 長野県の塩尻にある道の駅になっているところです。 マレットゴルフのコース増えてました。あと遊具もいつの間にか新しくなってた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 12:39
フィリピン再び
フィリピン再び Magandang umaga!…しばらくぶりに仕事でフィリピンに来てしまいました。 私は基本的に高いとこ駄目なので、飛行機勘弁してーな。 しかもこういうときに限って空港着陸が混んでますのでもうちょっと待って〜だと… というわけで死ぬ思いで到着のマニラ空港。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 12:08
ひまわり
ひまわり 明野のひまわり。 ハイジの村が近く人あり、温泉なんかもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 20:31
リトルワールド
リトルワールド 愛知県にある有名?なところ。世界の建築物等がそこそこあっていいですね。 ミニチュアでなく、中に入れるところがいいです。 そんなに狭くも広くもなく程よい大きさで2〜3時間でゆっくり1周できる感じでした。 秋に行きましたが、夏は暑いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 19:25
吐竜の滝
吐竜の滝 山梨県にある滝です。写真好きの方には結構有名なところらしく、わたくしが訪れた際も高級カメラを駆使する人々が沢山いました。 ミラーレスを持っていったのですが、ちょっと恥ずかしいくらいの一眼率でしたっ! 素人なので前日に滝の写真について調べていたところ、NDふぃるたなるものがないとあの糸のように流れる写真が撮れないと書いてあったのですが、当然そんな代物はもっているはずもなく…。 シャッタースピードと絞りと三脚とタイマーでなんとかやってみましたが、下のレベルが限界でした(多分)。 と、いうこと... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 21:18
コスモス
コスモス 長野県の飯島町でのコスモスまつりのときのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 21:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

joのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる